もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


今、何よりも欲しいもの。

王の呪い
いつかどこかで書いたとおり、私のブッチギリはこの方、グランバニア王なのです。
9には各種コスプレが登場いたしますが、もちろんこの方になれる装備品もあります。
だが、しかーーーーし!!
おいおい、ミルちゃん(5のラスボス・・・念のためゲマではありません)よお!
ちょっと原作より強すぎるんじゃねーか!?
9でこんなにベホマズン(消費MP128!!)やらメガザルやらが飛び出すガチな連戦、初めてだよ!!
一戦一戦、くたくたですよ。

も、もももももも・・・・、もしや!!!
こんなに必死のパッチにならんと、王のコスプレ品が頂けないのは・・・やはり王の呪いじゃ!?
必死で戦うパーティーメンバーとミルちゃんの影に、うふふふ・・・と笑うこの方が見える!!
見える!!私にも見えるぞーーー!!!!
俺のこの手が真っ赤に燃える!!貴様を倒せと轟き叫ぶ!!!
メラガイアー!!!!!!・・・・てな感じですよ、もう。
いえ、まあ呪文を放っているのは彼ではありませんが。
とりあえず、私には間違いなく聞こえるのです。
高レベルになっていくミルちゃんに苦戦するパーティーにこの方が呟いているのを!!!

「そんなにカンタンにグランバニア王家の伝統をあげるワケにはイカナイよ・・・・ふふふふ」

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad