もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


もちろん買いました。

9公式ガイドブック
ええ、本日発売の9の公式ガイドブック、もちろん購入いたしましたよ。
■eの通販サイトでスライム'sのポストカードが貰えるなんて書いてあったから、ついそっちで買っちゃいました。
ポストカードは思ってたより小さくって少々残念でしたが可愛かったので良しとします。
(昔、公式グッズとして販売されていたスライムのポストカードの大きさを想像していたもので・・・)

さて、本体の内容は・・・・。
全体としてはやはり8の公式ガイドブックの雰囲気でした・・・・が!!!
ネタバレ多すぎワロタwwwwww
えええええええええええ!?
今までこんなにネタバレしまくっていた公式ガイドブックあった!?
テンさんの服とか装備品の中で出しちゃダメだよーーーー!!
私、一応現時点以上の情報は入れないようにしていたのにーーーー!!!
やっぱりテンさん帰ってくるんですか!!

そんな勢いで9の公式ガイドブックは色々な情報がたっぷりで読み応えがばっちり!!
もう読み進めていくたびにwktkが止まらない!!
今すぐ9をしたくなる・・・・でも公式ガイドブックを読みたい・・・だがプレイしたい!!
そんな葛藤が果てしなく繰り広げられるわけです。

ああ・・・もう素敵。
さすがDQ公式ガイドブック。
思う事はいっぱいありますが、とりあえず全読破が一番。
さあ、読むぞーーーーー!!!!
うっふふふっふふうふふふふうふうふふうh・・・・ 

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad