もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



さっきのフリーズから立ち直れない・・・

僧侶もイロイロ

はあ・・・。ショックで眠れない。
いや、まあよくあることと言えばそうなんですが・・・。

そして上の絵と今の気持ちは全く関係がありません。
ただ9の宿屋にいる姫様の僧侶イメージってやっぱりクリフトみたいなのと思うのですよ。
それがまああの宿にいる僧侶ってクックルにセティアさん。
厚き信仰の国、サントハイムにはきっといないタイプ。
姫はきっとびっくりしたんだろうなあ・・・ま、すぐに溶け込むとは思いますが。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad