もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



リクエスト御礼。


9/24にリクエストくださった方、本当にありがとうございます!!
まさか、こんなに早く頂けるなんて思っていなかったので、もの凄い興奮しております!!!
リクエスト頂いた6の主人公×バーバラですが、張り切って書かせていただきます!
出来上がり次第SSはブログ内に掲載させていただきますので、よろしければ是非ご覧ください。
6、楽しみですよね!!
今回の東京ゲームショウには6の試遊機が登場するとか何とか!
東京に住んでいれば!東京に住んでいればーーーー!!
ま、仕方ないので別にいいのですが・・・ウフ。
いやいやそれでも14年振り(もしかすると15年かも)のリメイク、もうどうしようもありませんな!!
そんな気持ちで張り切ってSSを書かせていただきます!!
ありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad