もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


拍手御礼。


6のSSのリクエストをくださった方様。
ご訪問、ご感想、本当にありがとうございました!!
嬉しくって、天に昇り過ぎて帰って来れなさそうな勢いでございます。
主人公に惚れてしまいそう、だなんておっしゃってくださって、もう泣きそうです。
ありがとうございます。
蛇足になってしまうかもしれませんが、私は6主はバーバラの気持ちがよく分かるのではないかと思うのです。
実際、彼も初めて下の世界に落ちた時は、誰にも気付かれず本当に孤独で不安だったと思います。
たまたま彼の場合はすぐ上の世界へ戻れたり、次はハッサンと一緒だったりで、バーバラほど寂しくはなかったと思うのですが、バーバラの孤独はその辺りから理解できるのでは・・・と思ったのです。
そこら辺から、今回のSSは書かさせて頂きました。
募集しておきながらリクエストを頂けるとは夢にも思わず、初めての経験で本当に楽しく書かせていただきました。
本当に、本当にありがとうございました!!!
またお暇があればおいでくださいね!!


10/6に拍手をくださった方、ありがとうございます!
更新が停滞していて、本当に申し訳ございません。
6の情報もぽろぽろ出てきていますので、これからもがんがん行きたいと思っております。
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad