もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


拍手御礼。


10/13 0時台、3時台に拍手をくださった方、本当にありがとうございます。
もし初めて来て頂いていたのならば、こんな懐古厨の妄想ブログにようこそおいでくださいました。
複数回来て頂いていたのならば、もうホントいつもこんな感じでどうもすいません。
秋は妄想と創作の季節でございます(?)!!
10/14には拍手SSも更新いたしました!!是非是非またお出でくださいませ!!
ありがとうございました!

10/14 21時台、22時台に拍手をくださった方、本当にありがとうございます。
初めての拍手SSはいかがでしたでしょうか?
何とか1Pにまとめたくて言葉を絞ってみましたが、読みづらくはございませんでしたか?
それにしても、「乙女の純情」からかけ離れすぎていて、すいません。
ただ私にとって好きな人と話せなくて泣く、というのは結構な勢いで純情かなとか思ったりしてますが、どうでしょう???
では、是非またお出でくださいませね!!
ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad