もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


拍手御礼。


10/15、16、17、18に拍手をくださった方、本当に!本当に!!!ありがとうございます!!!
こんなにも拍手を頂いたのは初めてで、きっとクリ×アリという王道カップルのお陰ですが、もう嬉しくて嬉しくて飛び上がってしまいました。
拍手SSはいかがでしたでしょうか。
もしがっかりされたのなら、本当にすいません。
私の色々なものの足りなさのせいです。頑張って精進いたします。
最近は私の頭の中はSSフェスティバル月間のようで、次々書きたくなる勢いでございます。
もし、また見てやろうかとお思いがあれば、ぜひまたお出でくださいませ!!
心よりお待ち申しております!!

ありがとうございました!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad