FC2ブログ

もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラ御来店。

フローラ
ビアンカよりも先にこの方が9の宿屋にご来店されました。
いや-びっくり!!
最近はスペシャルゲストの前情報とかも調べないので、金曜日が何気に楽しみだったりします。
しかし、まあ彼女のセリフ。
いたストまんまでしたね。
もちろん、私はそっちの方が大歓迎でございます。
あの鼻にかけてる態度がもうたまりません。
それなのに、主人公にはデレデレとか、もうね。
で、フローラさんに頂いた腕のリストなんですが、装備の画面で見るとやっぱり「高価」なものらしいです。
さすがフローラさん!!


でも彼女にきっと「そんなもの高価でも何でもありませんわ。おうちにたくさんありますもの」とか言われちゃいそうです。
ええなあ、お嬢様。

どうでもいい事ですが、今回は絵の練習も兼ねて↑のフローラさんはPS2版の公式ガイドブックを参考に描いてみました。服の色使いとか結構頑張ったのですが、やっぱりあれですな。DQのあの色使いはよかですな。ヘンリーのあの緑の髪は感動した!!

ま、そんなこんなでそうそう「手書きブログ」も始めてみました。
絵の練習にはやっぱり描くことが一番かなと思いまして!
SSの挿絵をかけるぐらいになるまで張り切ってみます。
ちなみに「手ブロ」では最近思ったことや、DQ以外の趣味などを書き殴っていく予定なので、お暇があればどうぞご覧ください。
私の偏った趣味が散乱しております。

では、おやすみなさい。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad