もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


リクエスト、ありがとうございました!!

本日10/31を持ちまして、リクエスト募集を締め切らせていただきます。
初めての挑戦だったので、リクエスト頂けるとは夢にも思いませんでした。
本当に本当にありがとうございました!!!
とっても楽しく書かせていただきました!!
ようやくブログは一年を超えましたが、これからもどんどん懐古な妄想ネタやSSを繰り広げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad