もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


拍手御礼。


11/3に拍手をくださった方、ありがとうございました!
最近はどうもこうもまったり更新でどうもすいません。
ただ、SSだけはどうも私の中で祭りが開催されているくらい色々と考えておりますので、近い内に更新できると思います。
6ネタも湧き出るほどにあっぷあっぷですので、またうじうじ書きたいと思っていますです。
是非是非またお越しくださいませ!
本当にありがとうございました!!

11/4に拍手をくださったミヤコ様、ありがとうございます!!
歴代ボスネタにつられてくださってようこそお越しくださいました!!
もょセット揃ってるんですか!?いいなあぁぁぁぁ!!!!!
絶賛エスちゃんと遊んでるんですが、そんな事を聞いてしまうと破壊神とも戦いたくなってしまいます。
相変わらず、ベホマなんでしょうねえ・・・・。いえ、ま、そこがいいとこなんですけども。
シドーのあの戦闘BGM聞くだけで、もうすでにステータスの枠が赤になってそうなトラウマですが、そろそろシドーいっちゃいますかね!!
ご訪問と拍手、本当にありがとうございます!!!
いつでもまたメッセージくださいね、全力で(むしろ引かれるくらいの勢いで)お返事いたします、うふふ。
ありがとうございました!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad