もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



は・・・はやっ!!!

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/

来ました。
まさか、そんなに早く来るとはさっぱり思いませんでした。
1/28ですか。木曜日は木曜日ですが、年明けとは・・・。
9の配信クエストはまだ続いている時期ですが、どうなんでしょう。
ま、どうであれ「会話システム」なども含め、天空伝説の始祖となる6の物語が、どういう風にDSで描かれているのかは本当に楽しみです。
ちなみにスペシャルサイトは11/12に開設されるみたいです。

そういえば、9の配信クエスト用の公式ガイドブックも出るとかいう話を小耳に挟んだのですが、それはいつになるのかな?

9が発売したと言うこともありますが、何だか突然DQの時間が激しく動き出したような気がして、ちょっと違和感があったりで・・・、自分が年を取ってしまったのかなあ・・・。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad