もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


まさか、入荷量少ないとか・・。

なんてこった!!
自分へのクリスマスプレゼントww的な感じで6でも予約するかと、いつものamazonへ行ったのですよ。
ぷっwwwww
予約終了してますやん!!!(・・・というか予約の予約みたいな事になっとる!!)
えええええええ!!!???
だって、あれですよ!
9の時はギリギリまで全然大丈夫っすよ、お客さんだったのに、何6は早々と終わってるの!?
どういう事だ、amazonよ。
まさか、あれですよね。
入荷予定量がもともと少ないし、はいはい終わりでっせってな事!?
なーんてこった!!!
はああ・・・・、どこで予約するかな・・・。
スクエニの通販サイト、あんまり好きじゃないしなあ・・・・。
しかも特に今回は予約特典も初回封入だけだしな。
それにしても、予約特典と言えば9ですよ。
いえまあ「予約特典」では無いんですが、発売してしばらくした後に・・・
「今!9を買うと金色のスライムが貰えるかも!!!」
みたいなキャンペーンをやっとりましたな。
いえ、もうね。
それをやるんなら発売前にやれと。
新作だしほっといても売れるだろう(確かに9は歴代最高出荷・・DSのおかげですな!)との考えでしょうが、何?
マニアどもや懐古厨どもはもう一本ソフトでも買ってろ!って事ですか。


ふう、ついamazonの所業(!?)についてグチっぽくなってしまいました、あいすいません。
あ~あ・・・もう6はギリギリチョップにして、7の事でもうじうじ考えるかな・・・。


あ、そういえばメリークリスマス!!

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad