もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



拍手御礼。


1/21、22、25に拍手をくださった方、本当にありがとうございます!!
絶賛DQイヤーな近年、楽しんでいらっしゃるでしょうか?
私は最近はもちろんまったりと6を進めております。
6にとっては初の会話システム搭載なので、事あるごとにしゃべりまくっております。
バーバラ派かミレーユ派かと言うと、ビアンカフローラの位の差でバーバラです。
公式にバーバラはテリーが気になるとか一瞬ありましたが、もう何でも来いですよね!!
テリーにはまだ一つも会っておりませんが、彼がどうなっているのかとっても楽しみです。
あ・・・どうも御礼を申し上げるつもりがついつい6の話ばかりに!!
どうもすいません。
こんなブログですが、是非お暇があればまたお越しくださいね!!
ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad