もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


お久しぶりになってしまいました。

実に4ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
この間にご訪問くださった方、拍手をくださった方、本当に本当にありがとうございます。
いっこうに更新せず、さらにはSSに於いては連載途中で止まってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

どうももともとが猪突猛進タイプなため、一つに突っ走るとそちらばかりになってしまい、両立は難しいです。
本当にすいません。


DQはもう自然に私の一部になり過ぎて、DQの何か一つに大きく傾倒するということはあまりないのですが、夜中につい走ってしまった事についてちょっと語りたくなってしまいました。
今日以降もブログ自体を止めてしまう気はもちろん全く無く、手ブロのヘブン状態が落ち着くまではゆっくりめの更新となりますが、思い出したときにでも覗いてくださったら嬉しい限りです。
SSは何とか早めに書き上げたいと思っています。ごめんなさい。





さて、夜中につい走ってしまったその場所とは!!!
サークルK
何で誰も教えてくれないのーーーーー!!!???
DQのくじやってるなんて知らなかったよーーーーーーーーー!!
福引所スペシャルって、何その素敵ネーミング!!!!
もう三軒もはしごしたじゃないのーーーーー!!

もちろん、もう景品の残りも数少なく・・・A賞とかなんか見ることすら叶いませんでしたよ・・・。
しかし、私の望みはコレ「小さなメダル」!!!!
ちょwwww何コレ。可愛すぎる。欲しすぎる。
気付いたらミニバンクだけで6個とか・・・・ワロタ。(タオルも一週間分くらいあります)
3軒目に行った、サークルKでは景品の残りがたった6個。
うち一つが小さなメダル。
そうですね、これは行くしかありません。
このくじ、残り全部ください

もちろん小さなメダルはやっとのことでゲットできました。
ふう・・・あやうくグランバニアの王の寝室のバルコニーまで行っちゃおうかと思ったよ。
・・・で、その後小さなイベントがありまして・・・・
DQくじ
気付いたらこんな事に!!!
これあれじゃね?ウチでも福引所開けるんじゃね???
いや、景品は少ないけどさ・・・・ってな状態に!!!!
ああ、もう幸せすぎる。
3軒、はしごした甲斐があったよ。
夜中に道に迷って泣きそうになった甲斐があったよ・・・・。
持っててよかった!運転免許!!!



今日はホントいい夢見まくれそう。
ま、実際くじの券をレジに持っていくのは結構な羞恥プレイでしたけどね!!
負けない。
私、DQのためなら泥水だって(きっと)飲める!!!!

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad