もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



少し欲しい。

先日、見かけてから猛烈に欲しいものがあります。
それがこれ↓

スマイルスライム タッチペンスマイルスライム タッチペン
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る



これはすごい。可愛い。
DSの側面からスライムの顔が覗いているとか堪らん!!
すでにDQ専用機になっている私のDSにぴったり!
これで5のあのスライムもぐら叩きゲームなんかやってみたらきっと高得点が出せそう。
・・・で、ヨーカドーやらジャスコやらに見に行って来たんですが、売ってない・・。
ま、大人しくamazonとかのネットで買えば良いわけなんですが、やっぱり店頭で見たいというかなんと言うか、いやまあただの我侭ですが・・。

ああ、どうしよう買おうかな。。。
でもDS5の発売の際に同僚から頂いた5のDSケースも箱に入ったまま出してすらいないんですよね。
これも買っても同じ運命を辿りそう。
・・・貧乏性だなあ。。。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad