もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



DQ9の発売日決定・・・らしいです。さらに10は!!

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の発売日と価格が決定、さらに次のドラクエ10は「Wii」で開発中

さて、3月28日に決定らしいですが、まあ予定は未定なんで期待半分です。。。
でもきっと近くになってきたらドキドキするんですけどNe!!

そんな事よりも10がWii・・・だと・・・。
またハードを買う日々が始まるのか・・・・。
スクウェアエニックス!なんて恐ろしい子!!!

さらには、6のリメイクはどうなってるんだろう???
4、5と結構短い間隔で出たので春には6だろうと思っていたのですが9が先か!

とりあえず6も9も楽しみに待っていることに変わりはありません。
は~やくこいこい6と9♪・・・と10~。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

初めまして。
遂に決まりましたね。

先日DS版のVをクリアしたばかりで、
次は、VIかな?って思ってた矢先だったので
驚きました♪

楽しみですね。

  • 2008/12/12(金) 14:42:57 |
  • URL |
  • スラッチュ #8VFDsj1w
  • [ 編集 ]

初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます!

そうですね、やっとの事決まりましたね!!
私も次は絶対6だろうと思ってたところだったので驚きです。

今までのエニックスの功罪を考えると(笑)100%は信じられませんが大いに楽しみです!!

  • 2008/12/14(日) 09:35:46 |
  • URL |
  • ando #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad