もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンスの肥やしかコレクションか・・・

どうでもいいことですが、私は大阪在住です。
今日は野暮用で何ヶ月ぶりかの日本橋へ行ってまいりました。
東京のアキバ、大阪のニチバシですが、電気用品だけにとどまらず色々なものが売っています。

そこで今日発見したのがこれ!!
ドラゴンクエスト ワールドギャラリーズ BOXドラゴンクエスト ワールドギャラリーズ BOX
()
不明

商品詳細を見る

ええええええ!!!!かっこいいいいい!!!!
パーフェクトコレクションを片手にDQグッズを買い集めていた時代が脳裏によぎりすぎて、もう暴走寸前です。
もちろんバラで売っていまして、ナイト(夜)バージョン(なんか光るらしい)もあるみたい。
・・・欲しい・・・・・いや、だがちょっと待って欲しい。
キャラクターフィギュアコレクションだって未だに箱からすら出していない。
これももしかすると同じ運命を辿るかも知れない。
10分程悩み、あきらめました。
今、我が家にはコレクションを飾るところなど一っ欠片もありません。
こんなんだとグッズがかわいそ過ぎる。
もっと頑張るから!!頑張ってコレクションスペースだのルームだの作って見せるから!!
ちょっと待ってて~~~。
・・・そう思いながらお店を後にしたわけであります。
ただ、グランバニア城があったなら有無を言わさず即買いだったけどNe!!
隣にあったキャラクターフィギュアコレクション天空編第三弾も本当は欲しかったんだ・・・・。

それにしても、DQグッズも変わらずですなあ。
昔からあるバトル鉛筆はデザイン・内容は変われどやっていることは同じ。いいことだ。
ただ、バトルロードのグッズが何だか結構ありまして、私にはちんぷんかんぷんでしたよ。

パーフェクトコレクションはもう出版しないのかなあ。
大好きだったのになあ。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad