もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



やっぱり!!

スクウェア・エニックス、「ドラクエ9」の発売日を7月11日に変更

伝家の宝刀キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・` )━(ω・` )━(´・ω・`)━ショボーン…。
もうなんていつも通りなの!!超うける!!
噂は本当だった・・・・。
あの決算延期はやはりそうだったのか・・・。
ただ、今年のドラクエファミリーコンサートと京都のドラクエコンサートの演目が9に決定していることから考えてこれ以上の延期はないと思いますが、まあ年末までに販売してくれたらよし、です。

そんなことより6がやはり気になります。
今年の春から夏にかけての発売だろうと踏んでいたのですが、依然未定のまま。
もう・・・、まだまだ踊らされそうです・・・・。
wiiはいつ買ったらいいんだろう・・・・。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad