もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



拍手御礼。


4/3に拍手を下さった方、ありがとうございました!!
最近は体調が芳しくなく、更新も滞り気味でございましたが、こうやって拍手を頂けると力もどこからともなくオロナミンCと共に沸いてくるってもんです。
折角、拍手頂戴しておりますのにその場でお礼できないものかと考えておりまして、どうにかこうにか近いうちにそういう機能が付帯している、拍手ボタンを設置したいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
調子も戻ってまいりましたので、これからもがんがん懐古な妄想と現実(?)を繰り広げてまいりたい所存でございます。
それではまたのご来所、お待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad