もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



だめだ、こいつ・・・早く何とかしないと・・・

今回は完全に愚痴です。
だいぶ、うざいです。お気をつけください。
まずはこれ、です。

「・・・・さすがに出ると思います」

・・・・あると思います(延期が)!!!!

あんまり、DQに関することについて悪くは言いたくないのですが・・・・もう・・・もう、ダメ!!
タイトル「だめだ、こいつ・・・(ry」について、はっきりは言いたくありませんが、本当にもう・・・ね。
ただ純粋にDQを楽しみにしているのに、こんな発言は悲しいです。
せめて「鋭意製作中」であるならば、多少の延期も慣例(これがダメなのか・・?)として受け止めますが、3月からの延期の理由、今回のこの言葉・・・この人、ゲームのこと、好きなのかな?
もちろん、ビジネスであるのはそうなのですが、一ファンとしては切ない限りです。
悲しい理由はそこだけではないのですけどね・・・・。
チュンじゃ・・・チュンじゃダメなの!!!???
悲しいけど、大人の事情とかもあるのよね・・・・・きっと。
今、レベル5が大ヒット御礼なのに、9はバグ続出であることのような・・・・。



つい先日、モンスターバトルロードについにあの「伝説の魔物使い」参戦ということで、筐体をローンで買おうかと本気で悩んだ私に謝れ・・・・謝れーー!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad