もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



なんか知らんが泣きました。

DQ1の記事はひとまず置いときまして、今日昼ご飯用BGMにニコニコ動画を見てたんです。
まあ、案の定DQメドレーなんかを聴いてたわけですが、色々見ているうちにDQのCM集の動画を発見!!
歴代のCMをひとまとめにしてあるものなんですが、泣きました。
こうだんだん感極まってきて、SFC5のCMあたりでもう・・・泣きました。
あれは卑怯ですね、あの序曲は。
DQコンサートとか行っても序曲で泣きますもん。

CMを見ているとDQが発売される前のわくわく感とかドキドキとかがどんどん込み上げて来てやばいです。
「DQを超えるのはDQだけ」
私は間違いなくずっとそうです。
あーやっぱり楽しみ!!
来月ですよ!!来月、新しいDQが出るんです!!!
リメイクではなく新しいDQが!!!
ああああ・・・どうしようテンションあがってきた!!
新しい序曲を思う存分聴きたい!!!
新しい主人公と仲間達で思う存分冒険したい!!
新しいモンスターと思う存分戦いたい!!
新しい街とか城で思う存分宝探ししたい!!



ただでもあの動画「ケツメイシ」っていう人のCDのCMはいらなかったと思うな、なんか。

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad