もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


CM見ました。

一旦7の話は置いときまして、6/20から放映されているという9のCMを先程初めて見ました。
・・・とは言ってもyoutubeで、ですが。

本当は昨日の「鋼の錬金術師」というアニメで流れるであろう(■e提供はこれしか知らないので)予想をしていまして、意気込んでいたのですが、度重なる用事のためTV(しかもワンセグ泣き)を見れたのが17:22。
このアニメは17:00~17:30。・・・・ええ、ダメでしたとも。
と言うか9のCMが流れているのかすら定かではありませんでした・・・・。
ガンガンアニメだからきっとCMがあったんだろうなあ・・・・残念。

まあ、そういうわけでさっきようつべで見たわけですが、とりあえず「やっと出た!!」ばかりで、ゲーム内容は見事なほどスルーでしたね。
ただ、序曲は今回も東京都交響楽団のようでしたよ。
SMAPが出ているDQのCMは結構好きなほうなのですが、最後のほうでメンバーがDSをしていましたよね。
あれが何だかやっぱり切なかったです。
完全に諦めて(と言うと若干語弊がありますが)いたつもりでも、やはり新作DQが携帯機と言うのはまだ少し寂しかったりします。
うーん・・・考えてみるとPS2以降は腰を据えてしたいようなゲーム機が無いっていうのもあることはありますけど。。。
この際、もうドリーで出してしまったり(笑)!!!・・・え?セガ厨ですが何か??

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad