もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


拍手御礼。


6/29に「SSについて・・・」に拍手をくださった方、本当にありがとうございました!!
SSはなんだか亀更新になってしまていて、申し訳ございません。
慣れない両想いなラブラブ設定なもんですから、もう筆が全く進みません(笑)。
だんだん恥ずかしくなって、一人でニヤニヤすることもしばしば(なにそれ、こわい)。
一生懸命書いていきますので、またご覧くださいね!!
ありがとうございました。

6/30にweb拍手をくださった方、本当にありがとうございました!!
・・・が!!!本当に申し訳ございません!!
この日に二回も拍手を頂いていたのに時間を失念してしまいまして、個別のお礼が出来ず、ああああすいません・・・・。
あの!あの!拍手本当にありがとうございます!!
いつでも誠心誠意、妄想をまき散らかしていますので、たまにはまたお出でくださったら嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad