もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。



あと1日!あと1日!!

スラ


あーーーーーーーいよいよですよ!
いよいよですよ!!
大事なことだから二回言いました。

もう!もう!もうすぐ来ます!!!!!
新しいDQが!!!!!

アマゾンにお任せの私は明日のプレイは微妙ですが(あ、でもアマゾンから発送しましたってメール来てた様な・・・?)、プレイするのは別に明日でも明後日でもいいのです!!!
DQが!新しいDQが明日発売する!!・・・その事実だけでもう・・・もうお腹いっぱいです。
あああああああ・・・・・泣きそうになって来た!!!!
いつも新作のDQプレイ時は序曲は必ず正座で鑑賞するのですが、DSでもやっぱり正座だろうなあ。
ついについについに明日発売(しつこいようですが何度も言いますとも)!!

嬉しいなあ・・・・・、本当に嬉しい!!!!


と、まあコレ読みましたがおもしろかったですよ!!
堀井氏とすぎやま氏と任天堂の岩田氏との会談。
だって堀井氏とすぎやま氏はDQオタクのトップに君臨する、DQを作るDQオタクですから、おもしろくないわけはないんですけれどえへへ

さあ世間はDQ一色!!!!
これほど幸せなことはありませんよ!!!!




9発売まであと1日!!!

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad