もう20年か・・・

DQ懐古厨が延々「独り言」を語るブログ。

スポンサーサイト


wi-fiと涙目。

とってもまったり9をプレイ中でございます。
本日は9の追加クエストの初めての配信日でございました。
実はこの為に水曜日に、友人との食事を楽しむ前に空気も読まず、ニンテンドーwi-fiUSBコネクタを買いに行った訳でありますが、それも残念な結果になりました。

いえ、今日ね張り切って繋いでみた訳ですよ。
うふふ・・・あはは・・・・みたいな感じで。
ところがどっこい、私、あまりにまったり旅を進めているためなのか、本日配信のクエストはまだ発生条件が整ってないとか言われちゃって・・・えへへ、もう涙目。
せっかくジャスコで買ってきたのにー!!


ところで、9に登場する女の子達はとても可愛いです。
もう、嬉しい限りです。
Vジャンプ版のガイドブックは買って参りましたが、ネタバレ回避のためまだ全部は読んでおりません。
ですが、目的である鳥山氏の解説はがっつり読みました。
ガイドブック内のイラストもぽろぽろ見ましたが、いやいややっぱり女の子は可愛い。

まだ、始めたばっかりなので色々書けませんが、しばらくは9が中心なことばっかりになりそうな悪寒。
いえいえ、懐古厨は頑張りますぞ!!!!
来たるべき6のリメイク発売の為に!!!!!

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad